Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

占いしてます

2006年01月16日 23時22分45秒 | 日記
今日は朝早い代わりに早く仕事が終わったので
帰りに本屋で今話題の「細木数子」の占い本を見てました。

今ネット上でたまたま見つけた
こちらのサイトを見て占いに没頭してます。

H占いは平社員級でした!あはははは(笑)

細木和子と六星占術」は水星人(+)でした。
家庭に恵まれない孤独者かぁ
才能・進路・適正は[芸能界、事業主で成功する]だって。
芸能界には興味無いけどエキストラバイトでもしようかな?(笑)

昔渋谷の父と言われる中東系のおじさんに占って貰った時
今の彼氏は二股かけてるから注意。と言われ見事的中したっけ。
早く家庭に入った方が良いって忠告は今だ実現せず…

占いにお金かける位なら良い化粧品やエステに行って見たい
のだが何となく節目の歳でもあるので
新宿の母とか当たる占い師の所に行ってみような~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿