Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

ピチカートファイブ

2006年01月18日 22時59分18秒 | 音楽
午前中とあるブログ友達から頂いた空気公団のファイルを
聴いてました。
すんません。感想はもうちょっと待ってくださいm( )m

肌が弱く海外ブランド一切駄目なので
前から気になっていたファンケル
ファンデーションを使う事にしました。
髪質は母親譲りなんだが肌も似たかったよ(><)
ショックだったのが実家に居た時は一般のファンデは
色が濃く合う色が中々無く苦労したのですが
関東に約10年住み始めたら年齢の影響もあるのか知らんが
ワントーン暗めでも違和感無くなったことです
確かに実家は朝と昼天気が良くとも午後には直曇るという
日照時間が短い所だったし仕方無いか。

その後本屋で着物系の本を見ると、ピチカートファイブ
Voだった野宮真貴さんが出てるではありませんか!
相変わらずおしゃれな方です。
帰宅後今はベスト盤しか無いけどピチカートファイブのCDと
私が勝手に2代目と決め付けているcapsuleを交互に聴いてます。

ん~一気に部屋がおしゃれになったような気がします!

東京出てきて帰宅途中毎日のように渋谷のタワレコに寄っていた
Snowですが、ある日ぼーっと渋谷パルコ前を歩いていたら
いきなりシークレットライブが行われ、余りにびっくり感激して
泣いた事がありました。

「東京は夜の7時♪」
と野宮さんが歌っていたのが今でも耳に離れません~

さて!これからは12時前に寝ることに決めました。
10年後の肌に影響大とファンケルのBAさんが言ってたしね!

ではおやすみっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿