Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

皆様良いお年を

2010年12月31日 18時34分18秒 | 日記
今日も休日。
昼過ぎまで爆睡してました。
それから昨日の掃除の続きをする。
水周り綺麗にするのにハマりまくる。
家が綺麗になるのはストレス解消に良いす。

お蕎麦と葱とおやつとお酒を買いにスーパーへ。
海老天がやっぱりここぞとばかり高い。
あ~良かった夕べ帰宅帰り値引き物買って(笑)
今回お酒はお気に入りの「ほろよい」の白いのにしよう。

自宅に帰宅し、急いでお蕎麦の下ごしらえと
冷蔵庫に有る野菜とあぶり焼きチャーシュー合わせおつまみ作る。

テレビで来年ヒットしそうなB級グルメ特集してます。
実家から車で40分で行ける秋田の横手は焼きそば以外に
「よこまき」なるものが!
2月法事帰省するから親に頼んで横手行って食べてこようかな?
横手のものに似てる山形のと宮崎の「辛麺」も気になる!!!

今テレビで「笑ってはいけない~」やってます。
池上彰さんの番組をビデオ撮っているが
他のドリフや年忘れ日本の歌も録画したい~!

明日は初仕事だから無茶せずに一人年越し迎えないとね。

今年は出会い有り別れ有りな年でした。
来年も出会いと時間、自分自身を大切に。
ネット動画の誘惑には本当に気を付けなくては。
亡くなった祖父を見習い毎日きちんとていねいに生きる。
もっと客観的に自分を知り冷静に行動していきたいと思う。

長々と書いてしまったがこれを見てる皆様良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿