てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

バラ園 滋賀県 琵琶湖大津館

2013年04月15日 | おでかけ
数年前に

亀岡にある ハーブガーデンを訪れたことがあり

その時に お勧めされたのが

この 滋賀県 琵琶湖大津館

「バラ園が素晴らしいわよ~」

「イングリッシュガーデンだし、本格的だし、魅力的よ。ぜひとも素晴らしい~見に行くチャンスがあれば、見てね。」と

先生がおっしゃっていた。


私の頭の中には

イングリッシュガーデンの素敵な バラ園に行きたいな~と

刷り込まれて(笑)

それ以来 行けるチャンスを狙っていました。

このたび

Mさんから

お声をかけていただき

じゃ ぜひ 琵琶湖バラ園 行きたいわ~と言うと

さっそく 快諾してもらい。


今度行くことになりました。

さてさて おなかの相談w


せっかく行くなら、おいしいもの 食べたいですものね~^^


只今色々調べ中w

探していると

結婚式場もあり、レストランもあり

そのレストランが 「ル・ジャルダン」

ぐるなびによると、なかなか おいしいレストランらしい。

「ラ・ガッツア」というランチコースがありそれは2500円らしい。

他にも ハンバーグや ミックスサンド

夜景は とても美しいらしくディナーなどなどw

お昼時間に バラの庭園を見学する予定なので

やっぱり レストランでの ランチかなぁ???^^


とても楽しみですが。

他においしいものは無いのかな??^^

只今検索中です。

ぐるなび 情報 大丈夫かなw???

◆◆◆◆◆ ラガッツア ◆◆◆◆◆ 「少しずついろいろと楽しみたい」というお客様のご要望からできた
『ル・ジャルダン』人気のセットです。
会話を楽しみ、景色を楽しみながら、
ゆったりランチにオススメです。

4月のラガッツァ
☆オードブル
 山海の幸の取り合わせ 彩り野菜添え
★パスタ
 ソーセージと筍のミートソーススパゲッティー
☆シーフードとミートのデュエット
 鱸の香味野菜ソース
        &
 サイコロステーキ デミソース
★本日のデザートと季節のフルーツ
☆パン又はライス
★コーヒー又は紅茶

5月のラガッツァ
☆オードブル
 湯引きハモの香味梅肉ドレッシング添え
★パスタ
 グリンアスパラとコロコロベーコンのトマトソーススパゲッティー
☆シーフードとミートのデュエット
 伊佐木のブールブランソース
        &
 ビーフカツレツの自家製デミグラスソース
★本日のデザートと季節のフルーツ
☆パン又はライス
★コーヒー又は紅茶

なんて 書いてありますよw

ビーフシチューが お勧め料理に ありました。

ビーフシチューのランチもあるらしい。

うーーんw
 
迷うねぇw


イタリア料理店で

「ファルファッレ」と言うお店も見つけちゃいましたw

安くて、量もたっぷりなイタリアンだってw

2000円くらいらしいw。

こちらは 食べログです。


春も本格的になってきたので

おでかけ したいな~w

楽しく、おいしく でかけましょうね^^


どうかな?^^ いくらでも食べたい気はするけど?^^


  TAKE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿