てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

候補二つw 大津京駅 イタリアン

2013年04月15日 | グルメ
うーーんw

他にも おいしそうな評判の イタリアンレストラン発見w

あ~ 悩みが増えるなぁw


L'AMANTE (ラ マンテ)
大津京駅の 裏手にあるらしい


イタリアンで 米粉のパンがあり

少し分かりにくい位置にあるらしいけれど

ランチコース1575円


それから 

「ラーゴ」

こちらは 旧大津公会堂の中にあるらしい

やっぱり

イタリアンで

Aコース 2625円

Bコース 3675円

評判の星は4つとか

4.5とか ですよ~


 メニューも色々書いてありましたが

おいしそうで ボリュームも お値段がこれだけですから

それ相当のようでした。


 どないする?^^

ランチがメインか それとも イングリッシューガーデンがメインか???


 混乱 困惑 試行錯誤w



  TAKE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任せるよ (matichan)
2013-04-16 08:56:14
今日は海津大崎の桜のトンネルに誘われていきます。
るんるん。

昼食は迷うのでまかせてもいいですか~。
値段はこだわらないです。
距離も車は大丈夫なので、、、。
よろしく~
返信する
あはは (TAKE)
2013-04-17 17:51:31
matichanさん
こんにちは

桜見物なのかな?
いいな~
いつもコメントありがとうございます。

どこに行こうw??
私も迷っちゃうよ?
二人で迷うと、収集つかないかな?
あれもこれも 食べるほど 大食じゃないしねぇ~
運転してくれるなら、飲み物はソフトドリンクだね?
あ、ノンアルコールビールなどが、あるか?^^

TAKE

返信する

コメントを投稿