てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

モンキーマジックにマジックをかけられた☆

2012年06月22日 | 大好きお出かけ☆
昨日はモンキーマジックライブでした

最近のてるてるはライブ三昧で、アーティストさん達からたくさんの元気をもらっているのであります

先月はラフィンノーズのライブ

ラフィンノーズはてるてるがまだ10代の頃かなり聴いていたバンドで悲しい事故さえなかったら、今頃はもっともっともっともっと人気があったと思われる伝説のバンドなのであります

そのラフィンが仙台にやって来るとあってはてるてるのどこかに埋もれていたパンク魂もおとなしくしていられず、ライブへ出かけ「はっちゃけ」て来たのであります

ラフィンのライブはまた7月にあるのでそちらを行ってから報告するとして・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のモンキーマジックライブの話に戻ります

昨夜のライブはZEPP仙台であったのですが、ZEPP仙台は悲しい事に7月の末で閉館となってしまうのであります

ZEPPのライブは会場が一体化となってアーティストさんとの距離も近くて本当に大好きだったのに・・・とっても悲しいっす

淋しくなるな~~~

最後のZEPPライブの記念にモンキーマジックタオルを持ち記念撮影であります



ライブは一番新しいアルバム「Somewhere Out There」を中心でしたけど、ZEPPが終わる事で何かを伝えたかったのか?古いのもチョコチョコ歌ってくれました

てるてるは断然お兄ちゃん派だったのですが、昨夜のブレイズは本当に本当に本当にカッコよくて、しかもチケット130番を引き当てたてるてる達は前から5列目のブレイズの真正面をキープしたせいか、ブレイズマジックにまんまとハマり帰りの車の中は「ブレイズカッコ良かった」そればかりになってしまいました

もちろんお兄ちゃんのカッコよさは言うまでもないのですが、あのイケメンカナダ人兄弟にてるてる達はどっぷりハマって今日一日モンキーマジックのマジックにかかった状態だったのであります




女4人集まれば、美味しい物が食べたいというのは当然の事

ライブ前に鋭気を養おうと大好きなCAFE、成田にあるCAFE風に行きました

初参戦の二人には有無を言わさずカプチーノを頼んでもらい、てるてるもやっぱりカプチーノを注文

別名ハッピーモカさんの毒舌子さんは一人大人にコーヒーを注文したのであります

ランチはプレート1,100円

カプチーノはランチ頼んだ人100円追加料金

ケーキはランチ頼んだ人はハーフでもOKとの事だったので200円で注文

なんともお得な感じです













カプチーノはあまりにも可愛いいから全部アップで載せちゃいました

女子トークと美味しい食事

モンキーマジックライブでこんな上がる事しちゃったらライブへの準備はバッチリです

風CAFE最高








てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チマチマ)
2012-06-23 22:25:19
ラフィンノーズ、なつかしい…。青春だよね~。大好きでした。ZEPP仙台クローズしちゃうんだ!
なんだか、さみしいね。
盛岡もおなじみのところはなくなってしまってさみしいです。

こんなにかわいいカプチーノだったら飲むのがもったいないね。

そうそ、こないだてるてるさんちの近くのけたるへいってきたよ。素敵なところだったよ!!!
返信する
チマチマ さま (てるてる)
2012-06-26 21:19:02
けたる

懐かしいっ

かなり前に1度だけ行ったなぁ、太田のお店だね

実家そばに出没してたんだね(笑)

それにしても・・・・・・・・・・

ラフィン本当に大好きだったよね

あの頃の、青春時代にあっという間に戻ったよ

今も変わらずカッコ良かったよ、見て欲しいな
返信する
Unknown (千歳@従兄弟のダンナ)
2012-07-02 21:16:52
今年も半年過ぎましたが、変わりないですか
北海道は比較的、春先より好天の日が多くて
農作物には良い状況のようです。逆に雨が…
西日本の方は被害がでるぐらい降っていて。
なかなか全国的には平均しないものですね(汗)

先日、盛岡のご実家より「大量の南部煎餅」
頂戴致しました。お電話したところ、丁度
このあと「てるてるさんが帰省される」と
いうお話でした。本当にいつもお気遣いを
頂き、恐縮です。特に何もお返し出来ない
私達ですが、東北のお酒でも消費して(笑)
地域全体に貢献していきたいと思ってます。
返信する
千歳@従兄の旦那 さま (てるてる)
2012-07-05 22:32:28
大量の南部煎餅!?

うちの母が選びそうです!!

結婚したての頃に「旦那の母はモナカが好き」という情報を流したらしつこい程のモナカがちょこちょこ送られて来て…違うのにして☆と言えない感じです*

地酒と合わない気がしますが食べてあげて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。