てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

可愛い☆

2009年08月10日 | 大好き その他☆
我が家に新しい家族が仲間入りです



どうですか~~~

いい加減にして欲しいほど可愛いっす

生まれて3ヶ月ほどのこの子を父がもらって参りました

これからチョコチョコ登場すると思います

ぜひ可愛がってあげてくださいな





てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番犬? (和製ブラピ?)
2009-08-15 00:28:05
お久~♪

おっとワンちゃん。。

女の子かな?

お名前は~??

ん~~

ローザちゃん?
返信する
和製ブラピ さま (てるてる)
2009-08-17 20:56:50
うちのワンコちゃんは男の子です

名前はコロ助

うちの旦那が最近太ったてるてるの事をコロコロと呼ぶので・・・・・

その名前をプレゼントしました
返信する
かわいい~ (チマチマ)
2009-08-20 11:55:51
うわ~かわいい~!!!
手がもくもくしてる!
いつか、我が家のマチコサン達とご対面させたいナリ。
返信する
チマチマ さま (てるてる)
2009-08-21 21:24:36
可愛いでしょ~~~
ぜひチマチマ家のみんなとご対面させたいよ

ただね・・・・・

噛むんだよね・・・
アグアグすごいんだよ
どうやって躾けたら良いのやら・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。