てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

月山❗

2016年04月10日 | 大好きお出かけ☆
桜も咲き、春の到来でスノーボードとのしばしのお別れが悲しいてるてる😭

今日オープンの月山スキー場へ行って来ました❗

行く前に天気をチェックするとC判定😥

登米市は良い天気だったので…ネット当てにならないなぁと思いつつ3時間半の道のりを延々と走りました🚙

到着すると…

ガスってますなぁ😅

リフト乗り場まで行くとオープンを待ちわびた人達がいっぱい❗

今日はオープン特別価格でリフト一日券安かったようですが、てるてる達は1回券を購入🙋









ガスで美しい景色は全く見えず😓

視界悪し😭

それでもリフト降りてひたすら上へ上へと歩きました🚶

もちろん上も視界悪し😭

雄大な景色は次回に持ち越しでした❗

帰り道で見つけた春。

つくし。



水芭蕉。



そして寒河江の行列の出来るお店。

山形福屋そばやさん。



名物のワンタン麺❗

ちょっと私にはしょっぱかったな😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。