てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

バッサリ!!!!!

2011年07月07日 | 大好き その他☆
毎日暑いですねぇ

消費電力15%カット頑張ってますでしょうか

てるてるは元々エアコンは嫌い

夜も汗だくで寝たいのでこの政策は大歓迎です

しかし電力消費量カットのせいか自分の髪の厚さがなんともウザイ

鏡を見る度とにかくウザイ

そんな事もあり・・・

バッサリ切りました

どのくらい切ったかと言うと

とりあえず皆が驚いてくれます

しばらく長い髪を貫いて冒険した髪型はしなかったんで・・・

ちょっと恥ずかしいような得意げなような感じなのですが・・・

みんなの反応を見る限り…似合ってないようです

昨日は露骨に前の方が良かったと言われました

髪ってなかなか伸びないし

一度こんな楽な思いをしちゃうとなかなか伸ばせない気がするし

しばらくこの姿で頑張ります

てるてるを見かけて・・・変って思っても・・・笑っちゃダメだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフフフ (なら)
2011-07-08 00:25:45
おひさですwww
髪、切っちゃったんですか~!?
でも、私の方が。。。フフフ
4月に坊主になってしまったのですってのは。。。
くも膜下になってしまってwww(オイマテ
術後、後遺症がなかったので、とりま普通にすごしておりまする

ってのは置いといて~~~~
短いとシャンプーやリンス代はかからないし
ドライヤーいらずでぇ~~そう! 
エコなのです(´∀`)
返信する
Unknown (jeens)
2011-07-11 17:35:00
お久しぶりです。

厚い髪の毛がウザイ! って言ってみたいです。
返信する
なら さま (てるてる)
2011-07-12 21:15:41
病気大変でしたね

ちらっと話を聞いたので心配しておりました

後遺症無くて本当に良かったです

早くまたモーちゃんの出荷時に会いたいですね~~~

私もシャンプー&リンスの量が激減しましたよ

涼しいし、とってもエコですよね
返信する
jeens さま (てるてる)
2011-07-12 21:17:52
お久しぶりですねっ

忙しかったんですか~

淋しかったですよ

ウザイ髪・・・なってみれば辛さが分かりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。