ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

ここまできたか

2011年08月10日 | ビデオ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は墓掃除に行ってきた。

思いついたまま出かけてのが失敗だった。

カンカンと照りつける炎天下、小高い山の中腹にある墓地の遠いこと遠いこと。

山裾で墓掃除している若夫婦がうらやましかった。

ようやく到着すると、そこは我が家の雑草園にも劣らない状態。

帽子を、タオルを持って来れば良かったと思いながらの雑草処理。

雑草だけでなく、雑木も生い茂り

「今度は鋸を持ってこなくては」

何リットルの汗が流れ、着衣のすべてを濡らしたことか・・・

そして今朝、

腰痛以外で深夜に目覚めた原因は

体温並みの温度に上がった敷布団と扇風機の風だった。

-------------------頭の体操-------------------

前回の答え ( )=相  ・・・・・turuhimeさん、MKさん大正解

今回の問題   ( )  ( )、( )   、( )         ( )=?

----------------------------------------------

8月9日のアクセス数
閲覧数:188   
訪問者数:94 ・・・・最近の最低記録だ。暑さのせいだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2011-08-10 18:16:13
返信する
Unknown (turuhime)
2011-08-10 18:16:40
「苗」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。