ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

撮影夜話~その2

2014年12月19日 | ビデオ

玉野市内の紅葉の名所と言えば 宇野の【鳴滝園】・・・かってはそう言われていた

いつからか 鎖が張られていて車では近づけず 園内入口も鉄柵が入園を拒んでいた

仕方なく デジカメを格子の間から覗かせ 望遠撮影するしかなかった・・・残念!

垣間見た園内も荒れ放題のようだった・・・残念!

~~~~~~~~~~~ 人生についての言集  ~~~~~~~~~~~

私は1日1日、それこそ真剣勝負をやっておるんです。
失敗しても誰も助けてはくれんし、自分の努力で運命を開拓していく以外、生き残る道はない 
~ 是川銀蔵(事業家、投資家、相場師、慈善家、。最後の相場師と呼ばれた)

〇 その通りだと実感しています

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。