ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

ブログ《ビデオ夜話》あれこれ

2019年10月09日 | 

このブログビデオ夜話》を始めたのは2005年3月16日

これまでの発信ブログ日数:5324 発信ページ数:9497  掲載画像総数:10150  ビデオに関する記事:1899

一日訪問者人数(先月)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
124 145 134 112 175 117 119 147 126 123 132 139 122 176 145 139 176 138 158 127 147 157 147 133 147 128 140 127 117 117

思いついただけの《ひとり言》なのに予想以上の多くの人達が立ち寄ってくれているのにびっくりと感謝 

訪問者は無記名なので誰が見てくれているのかは分からないけど

見ていますよと3名の人が言ってくれているのでその3人の方だけは分かる

7日の閲覧者数663人 訪問者数183人でした

* 閲覧者数とはその日に閲覧したページ数 訪問者数とはこのブログを見た(読んだ)人数

手と頭が動く間はこれからもよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月世界卓球ランキング | トップ | 最高級楽器価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。