ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

新規購入したのはいいけど

2017年07月18日 | ビデオ

ビデオカメラを新しくしたのはいいのだが初期設定から各種設定の手順は

カメラメーカーやバージョンによってかなり違う

現在手元にあるビデオカメラは《SONY》《JVC》《CANON》《PANASONIC》

全て操作方法は異なっていて 特に新規購入した《PANASONIC》の設定メニューは以下の通り

いろいろ出来るのはいいことだが そのいろいろの設定種類が約80種類もあろそうな

ケースバイケースで使い分けている4種類のカメラでの設定がすべて違うから

80✕4=320 これだけ覚えるのは不可能だ

 

  ~~~~~~~~【脳トレ・漢字1文字 528】~~~~~~~~~ 

【 】に共通する漢字を一文字入れる、5つの熟語が完成します。 

【 】に入れる漢字は何ですか。 

528 遺【 】 架【 】 【 】造 【 】文 【 】成・・・難度1

<527>の答え 【営】yskさん大正解

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
528ー回答 (ysk)
2017-07-18 08:22:00
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。