ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

訪問者推移

2016年11月16日 | 

ブログ「ビデオ夜話」はビデオという名前がありながら ビデオと無関係な記事が多い

それにもかかわらず このページに立ち寄ってくれる人がいることが有難い

このブログの機能として 毎日の訪問者の記録を提示してくれている

ここ40日ほどの訪問者数をグラフにしてみた

書き手の気まぐれさに同調して 訪問者数も気まぐれな傾向が見られるのは仕方ない

この1週間ほどの訪問者数はかなり低迷しているが それは内容に同調しているのだろう

それにしても訪問者数の乱高下具合は かなりのものだ

 

~~~~~~~~【漢字1文字 285】~~~~~~~~~~~~~~

【 】に共通する漢字を一文字入れる、5つの熟語が完成します。

【 】に入れる漢字は何ですか。

285 哀【 】 【 】激 【 】涙 快【 】 雑【 】

<284>の答え 【能】 yskさん大正解

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松尾芭蕉 夏の名句鑑賞

/ 入る月の跡は机の四隅哉 /


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
285-回答 (ysk)
2016-11-16 08:07:48
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。