ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

孫の田の字

2006年08月07日 | 出来事
「たのじをかこうか」

3歳児の孫が鉛筆を握って言い出した。

紙に大きな四角を書いた。

<ああ、田の字の外枠だな、次に十の字を書くんだろう>

ところが

大きな四角の中に小さな四角を2列2行の4つ書いた。

<???・・・・そうか、な~るほど、ふむふむ、空間把握か>

大いに感心した爺さんだった。

8/06(日) 104 pv 45 ip

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ari)
2006-08-07 22:54:35
おもしろい!!一瞬かんがえましたよ

子供って面白いですね  

こんなビデオできないかしら?

先生 孫ビデオも作ってください

 

返信する
もちろんです (管理人(下宿人改め))
2006-08-08 07:19:43
孫ビデオはせっせと作っています。

他の作品とは全く違う記録物なので

公開はしていません。



最近気に入っている孫語録

「私が生まれたときは男の子だった?」



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。