ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

あれ? しまった! やれやれ

2012年01月21日 | ビデオ

『あれ!』

私のビデオ作品を収納しているレンタルサーバーを開こうとしたときだった。

覚えのURLをクリックしても全くリンクページが開かない。何度繰り返しても駄目!!

ふと思いだしたレンタル期間をメモしておいたファイルを開いてみると・・・・

何じゃこりゃあ!!

何と、昨年末の12月17日が契約が切れているではないか。

『どうして?』

いつもレンタルしているこのサーバーからは、契約期限が迫ってくるとメールで知らせてくれていたのに・・・

そのとき、契約期間の途中にメールアドレスを変えていたことを思い出した。

『しまった!』

これでは当方に期限が迫ったお知らせメールが届くはずが無い。

それはともかく、期限が過ぎてリンクが外されたサイトにはこれまでの私の393作品が保管されているのだ。

慌てで契約先に問い合わせてみると、まだ、内容は削除されていなくて一時停止の状態だった。

急遽、契約の延長手続きをして昨日やっとレンタルサーバーが復帰して393作品が無事に蘇ったのだ。

『やれやれ』

下の画像はそのトップページ画面で、この画像から≪Miyake Movie>にリンクを張ってあるので、よろしく。

---------------------------名言・迷言-----------------------

  • 人生は闘うがゆえに美しい。―― クーベルタン

  ・本当かなあ・・・平和で美しい人生が送りたいのに・・・私

----------------------------------------------------------------
1月20日のアクセス数
閲覧数:323PV    
訪問者数:123IP
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 海王丸がやってきた | トップ | サヨウナラ・海王丸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-21 08:47:41
よかった!
何回挑戦しても でないので心配しておりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。