あふさきるさの日常

旅の画像やらいろいろ

お遍路さん  四国八十八ヶ所巡礼 愛媛

2013年06月02日 | 旅行

坊ちゃんの湯

目的の一つ、道後で「ぼっちやんの湯」に入る。旅館「宝荘ホテル」に着くなりそうそうと
向かいました。料金は3段階、真ん中を選択。若いころ『坊っちやん』の背景に行くゆとり
がなかった。来れて満足。

 

今日の宿

坊ちゃんの湯

この下に湯が!

ここから先はカメラダメ。

漱石と子規の部屋

今は石なので寒くて入れないかっての天皇陛下用の風呂場と庭がある。

残念なことは従業員は若い人だけども、あまりに事務的!忙しいとは思いますが、全く笑顔
なく、聞いても無愛想! 印象が悪かった。ここも商売、商売!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遍路さん 四国八十八ヶ所... | トップ | お遍路さん 四国八十八ヶ所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事