ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

あっ 虹!!

2012-08-01 20:17:54 | 日記
    
  
今日、18時45分頃カーテンを閉めようと思い

リビングの窓の所に行くと 

なんとなんと虹が目に入ってきました

急いで二階のベランダからデジカメで撮りました

10分程で消えましたが

とても大きくて色もはっきりしていて

最高~

デジカメではあの色が出なくて残念

5月のハワイ旅行では見れませんでしたが

久し振りの虹で興奮しました

ありがとう~

とても癒されました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の野菜たち!! | トップ | 枝豆の収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿