ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

タイ旅行(NO.2)!!

2024-03-04 20:44:29 | 海外旅行
22日 朝食
 

その場で作ってもらえるオムレツなど

この日は色々食べました

日本でスマホで予約してもらっていた

アユタヤ遺跡巡り 象乗り 水上マーケット

この日はガイド付きで安心

アユタヤ遺跡巡り


ワットロカヤスターラーム
  
アユタヤの西方 悠々と寝そべる高さ5m、全長28mの巨大寝釈迦像



ワットプララーム

アユタヤ歴史公園にある仏教寺院
  


ワットマハータート
    
木の根で覆われた"奇跡の仏頭" 

どこか神秘的


ワットヤイチャイモンコン
    

    
上にあがってきました

エレファントキャンプで象乗り
  
  
私達の象さんの名前は "オーちゃん”
  
日焼け止めクリームを落としたら

象の耳で受け止めてくてれ

象使いのおじさんから受け取りました

賢いオーちゃん 「オーちゃんありがとう」と言ったら

『ヲオー』と叫んで返事してくれました 賢い
  
川の中 スリルあり


最後に象に20バーツのチップ

上手く受け取っていました


アユタヤ水上マーケット
  

  
造られた人工池の周りに小さいお店が一杯

テーマパークの感じがした

思っていた水上マーケットと違って 少し残念


エビ市場にて昼食
  
大きいエビ美味しい~


ジョッドフェアナイトマーケット
   
お店が多過ぎてゆっくり見れなかった

ビールを片手にたこ焼きなど食べたり楽しかったです

帰り ショッピングモールに寄ると無印 ユニクロあり

日本に比べて高いのにビックリ

買いたかった下着を買わず帰って来ました    つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行(NO.1)!! | トップ | タイ旅行(NO.3)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿