ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

我が家の野菜たち!!

2012-07-17 16:57:11 | 日記
 
今朝、我が家の小さい庭から収穫しました

ゴーヤ ミニトマト あまピーマン シソ 

無農薬で新鮮で~す

やっぱり自分で作ったのは最高

毎日、水をやりながら成長を見てニッコリ

トマトの葉っぱの匂い ゴーヤの匂い 

野菜の匂いを嗅ぐと

子供の頃、親戚の畑で野菜を取っては

その場で食べていたのを思い出します

買った野菜は匂いを嗅ぐことはないですが

自分で作ると違いますね

夕食はゴーヤチャンプル作りま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ 咲きました!! | トップ | あっ 虹!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽみえ)
2012-07-17 23:28:50
プリっぷり♪
美味しそうだね(*^^*)
子供を育てる楽しみは一生懸命でなかなかその時は感じないまま過ぎちゃうけど、今こうやって何かを育てる楽しみを味わえるって素敵やね☆☆☆
返信する
Unknown (ひまわりの樹)
2012-07-21 14:59:52
そうですね
心の余裕があると
楽しくできるのですね
返信する

コメントを投稿