ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

やはり紅葉はいいね!!

2013-12-04 00:52:21 | おでかけ
紅葉の季節にはいつも出掛けていたのに

今年は行けそうにないと諦めていたところ

急遽、友達と神戸布引ハーブ園へ行く事になりました

ロープウェイで山頂へ

山頂に着くとクリスマスツリーが飾ってあって 可愛い~

  
山頂からの眺め最高で~す(写真がうまく撮れてないのが残念)

さわやかな風、色々なハーブの香りに癒され

すべてから解放される感じ 

下って行くとグラスハウスがあり

そこのガーデンテラスのベンチに座って

秋色の染まる山々に包まれ、ぼーと神戸の景色を見ていると

からだ全体の力も抜け、この重い体も軽くなった感じ

ここは雲に近く、下界から離れ心が広がります

クラブハウスから下るとすぐ

もみじが太陽の光で透き通りキラキラ光っていて

興奮しながら写真を撮っていました

ここのもみじの紅葉が綺麗すぎて2年前もここに来たのを思い出しました

  

紅葉見れて最高の一日でした 感謝







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラと大腸内視鏡検査!! | トップ | 入選して良かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿