ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

入選して良かった!!

2013-12-11 22:31:39 | 絵画
第18回神戸二期 女流新人展に初めて2点出品

入選 良かった~




    

題名  香りに誘われて2         香りに誘われて1

どちらも アクリル画 30号

右は友達にカサブランカの球根を貰って育て

花が咲いた時の嬉しさ

部屋中にカサブランカの高貴な香りが漂い うっとり

それを絵に描きたくなり描いた絵です


左はハワイ島の植物園で咲いていた胡蝶蘭

自然と一体化に咲いていたので

日本で見るより優雅に見え嬉しくなり写真にカシャ

絵に描く時はあの時のハワイ島の風を思い出しながら

自由に描きました


自分の描いた絵が多くの人に見て頂けるなんて

本当に嬉しくなります

12月15日まで 生田神社会館 で展示してありますので

良かったら見に来て下さい

すべてに感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり紅葉はいいね!! | トップ | 世界文化遺産 富士山観光へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿