ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

気に入っています!!

2014-01-19 15:44:08 | 絵画
  



友達に頂いたブリザードの飾り物を絵画教室で描きました

いつもの事ですが 描いてる途中あまり好きでないのが

作品が出来上がったら とても愛おしくて好きになります

今回、主人がこの絵を自分の部屋に飾りたいと言ってくれました

描いた作品が部屋の片隅に眠っているより

部屋で飾ってもらえると絵も嬉しそうです

絵も生きているからでしょうね

主人に感謝~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トートバッグ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomme)
2014-01-19 17:38:07
こうしてみるととっても素敵に仕上がってるね☆
益々描く気向上↑↑

だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぽみえ)
2014-01-19 22:18:31
絵からのメッセージは、「美しい愛を与えます」って感じ!
ご主人にもきっと伝わるよ♪
返信する
Unknown (ひまわりの樹)
2014-01-20 23:16:41
ありがとう~
嬉しいメッセージですね
いつも有難いコメント感謝します
返信する

コメントを投稿