ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

第8回美術の祭典関西展に出品して ちょっとしたトラブル!!

2019-03-21 20:22:37 | 絵画
第8回美術の祭典関西展に出品

会期 3月19日(火)~3月24日(日)

会場 原田の森ギャラリー東館1階2階(王子動物園の前)

見に来てください


19日に搬入したのですが

昨日の当番の方から

F30号を2枚合わせてたのが少し離れてきているとの事で

連絡をいただき 今日 見に行ってきました




  

昨日タッカーで応急修理していただいていたので

もう触らないでおこうかとも思ったのですが

折角 主人が道具を持って来てくれていたので

金具で止める事にしました   これで安心

初めから金具で止めていたら良かったのですが

電車で運ぶのに簡単にはがせれる道具を付けたのが間違いでした 

お当番の方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした 反省


でもこのトラブルのお陰でお世話になった先生にお会いでき

ゆっくりお話し出来て良かったです 

すべてに感謝でした



帰り 主人と元町まで行きランチしました
  
祝日で賑わっていました   中華料理(フカヒレスープ付き)

美味しかったです

ランチして出てきたら 

行列ができている人気焼小龍包の店 ユンユンを見て

小龍包の好きな主人が「並んでもいいよ」と言ったので

並んで食べてきました



もっちり 熱々の肉汁スープがジュワッと飛び出します

美味しい~

帰り有名店の豚まん買って帰りたかったのですが

お腹一杯で買うのやめました



今回 失敗から広がっていったことで

すべて経験だと 改めて勉強になりました 

感謝 感謝です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と鳥羽へ旅行!!(NO.2) | トップ | お花見に赤穂と姫路城へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿