風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森の妖精~カタクリ (shizuko)
2008-04-05 18:39:46
てるえさん

森の妖精カタクリの花に逢いに行かれて好かったですね。とっても素敵に撮れておりますね~~
しばしうっとりと眺めて~~心が癒されました。

やはり花弁の模様がはっきりと撮れて素晴らしいわぁ・・私も付属植物園に行く予定していましたが
残念です。来年は元気で行けるでしょうか!!
少しずつではありますがリサイズしています。
返信する
shiukoさん♪ (てるえ)
2008-04-05 22:25:37
shizukoさん
こんばんわぁ~♪

お腰は徐々に回復されてるかと思われますが
ご無理なさらず養生されて下さいねぇ
日に薬なので焦らずゆっくりです(笑)
お花は逃げて行きませんので来年の楽しみにしてください・・
お大事に~~♪
返信する