風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりと。。。♪ (マリア)
2008-04-19 10:55:48
こんにちは♪

いつも楽しませていただいてまーす♪

てるえさんならではの美しい色を出していますね?
お花達が喜んでるみたいですよ、きれいに撮ってくれてありがとうって。。。♪

返信する
Unknown (いつもるすばん)
2008-04-19 20:37:25
てるえさんこんばんは。あけびの花初めて拝見しました。花びらが実の形につながっていますね・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (てるえ)
2008-04-21 21:24:11
マリアさん
こんばんわぁ~♪

あららぁ~コメントサボっていたようで本当に申し訳ございませんです・・
ハイ スナップも最近は撮っておりますがお花を撮っているときは心和みます お花に語りかけて写しておりますのよ 他の人が見たらおかしい人になりますね
春ですし??(笑)

いつもるすばんさん
こんばんわぁ~♪
アケビの花は蔓から垂れ下がる姿は可愛くて
毎年のように撮っております 今年は葉っぱが写してくれと叫んでいたのですよぉ(笑)
返信する