風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

街撮りスナップ・六本木ヒルズ~~♪

2008-04-06 | 風景
東京の新名所六本木ヒルズですが春祭りが開催されており街行く人々もお洒落でした・・・
          





          





          





          





          

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこられた (Y-28)
2008-04-06 06:29:12
名古屋の栄、グッチのお店 ウィンドウ パチリ
怒られました 撮らないでって

携帯でなくてデジイチ それもチョー高級な
カメラでないと叱られるんかも
返信する
Unknown (miu)
2008-04-06 09:34:20
てるえさん、おはよう~
昨日の六本木ヒルズのスナップ素敵ですね!
どれも素敵で好きです~
でも、天使のお写真が一番好きかな。
可愛いですね~~
最後の一枚も、とてもお洒落な方が通られたんですね!
すごく素敵!お洒落です~~
返信する
コメントありがとうございます♪ (てるえ)
2008-04-07 00:00:31
Y-28さん
こんばんわぁ~♪

ブランド店は撮影は禁止なとこが多いですねぇ
昨日は六本木のブランド店にも警備員さんがおりましたがロゴにシャッター向けましたが黙認してくれました 笑顔で挨拶しました(笑)

miuさん
スナップ撮影は苦手ですがなるべく撮影会へ参加するようにしております・・
一応アップの時は主人に見てもらっておりますが
私はエンジェルが好きですが主人は5枚目だそうです(笑)
男性と女性の感性の違いでしょうか・・(笑)
返信する