風にのって~~♪

日頃心に触れた物を写し留めております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね (akemada)
2008-04-07 15:32:09
てるえさん、素晴らしい写真を撮りますね。
センスも抜群ですよ。都会の風景が上手く描写されていますね。感心しながら眺めています。

森の妖精からのセンスの良さには驚きと感激でいっぱいです。
返信する
akemadaさん♪ (てるえ)
2008-04-07 23:11:02
こんばんわぁ~♪

先日はオフカイお疲れさまでした 素晴らしい作品を見せて頂きこの街撮りよりもお花撮りへ参加すれば良かったと後悔しております・・
森の妖精カタクリは大好きで毎年撮っておりますが
今年は群生に出会えラッキーでした お花撮りは楽しいです・・(笑)
身に余るコメント頂きありがとうございます♪
返信する