テレビ・新聞を見て

テレビや新聞等を見て思ったこと、メモしたいことを書く

菅政権誕生もーなお小沢氏の影がつきまとうー国会証人喚問すべし

2010-06-05 05:46:46 | 意見発表
2010.6.4 菅首相が誕生した。日本の危機が一旦回避されたか、と言う感じがする。
鳩山内閣こんな危険な内閣は二度と会ってはならない。私も攻撃して来ました。国民の意思はどうやって表現するのか、現代ブログやツイッターが出てきた。これほど政治に意見を出したことは無かった。だが、今は意見発表の場があるのです。このブログを書くことによって、国民の声となって、中央に届くのです。国民は意見を発表しよう。
このブログを書いていて思ったことは、書くことが勉強になるのです。時には資料集めに半日かかります。資料はファイルにコピーしておく、新聞切り向きは不要なのです。


そして、私の念願の鳩山・小沢の両トップの退陣が出来ました。「よかったなー」と取りあえずは一安心ですが、まだまだ問題は山積みしています。

小沢氏は150人と言われた勢力、反菅、小沢に息のかかった樽床候補に60人は行って、210票になるのではないかと私は危惧した。
しかし、小沢氏側新聞によると自主投票にしたというのは幹部にミスだったようで、小沢氏は怒った。それでも129票は大きい勢力で、9月の代表選には対抗馬を立てると息巻いている。小沢氏が強く指令を出したら、150+30票は集まるでしょう。

あと40票集めれば9月の代表には勝てるのです。1票300万円くらいで票の買収を計ったら、小沢氏の息のかかった候補者が代表になる可能性が無いとは言えない。

小沢氏は権力を持てば、その権力に金は集まってくるのです。そのためにも幹事長は何が何でも小沢派で無ければならない。
小沢氏は、現在もタンス預金4億円持っている筈です。

まだまだ小沢氏の民主党乗っ取りの野望は消えていない。212票を集めればいいのです。

菅氏の勝因はその小沢を敵に回して宣戦布告したところを買われた。「非小沢」ですが幹事長を非小沢派の枝野氏に出来るか海江田氏等小沢教信者がなるかは、これも日本の政治を左右すると言っていい。

官房長官に仙石氏、幹事長が枝野氏の案、玄葉氏の税への発言もあり良し。政策調査会の復活もよし、この総てが小沢氏がダメだと言っていたもの。
129と言う数字、私は下手すると150+40の190位は行くのではないかと考えたが、そこは民主党員金の問題を切り捨てるべきだと、多分小沢教の信者の興石氏も今回の選挙に勝つためには菅さんに入れたものと推測される。

所で、小沢氏はどうしてこれほど問題になるのでしょうか、その権力への野望、そのための資金の収集、その資金による選挙活動による議員の確保、その議員の数による権力の把握、それが嫌われて、退陣・・・こう言うことの繰り返し、そして遂に自民党の失策よる民主党の大勝、政権奪取、しかし、不正献金、不正資金手当の犯罪は明らかです。

その証拠が15億円にものぼる資産の購入、これは犯罪以外の何物でもない。解党した政党の残金、その中の政党交付金の残額の私物化、これは過去の法律では違反ではなかったかも知れませんが、道義的には自分の金でない物を私物化してはいけないものでしょう。

そう言う悪い金を使って獲得した権力をちらつかせ、思いのままに国を動かそうとしたのです。それこそ国益を損なっていましたがなぜそう言うことをさせたのでしょう。

それは今まで私が(国民が)政治に無関心だったのです。小沢ガールズに投票した人がいたのです。
小沢の口車に乗せられて投票した人がいたのです。ずぶの素人を、小沢氏の選挙対策で、投票したのです。

7月の参院選は民主党議員に、その中でも小沢推薦候補者は投票してはならない。日本のためにはならないのです。例え若い美人でも鼻の下を伸ばして票を入れてはいけない。日本のためになる人を選ぶべきで小沢独裁制を築づかせないめにも投票してはいけないのです。

その小沢幹事長を遠ざけ必要性を民主党の2/3が思ったと言うことです。
しかし、小沢氏は今日樽床氏が獲得した129票これが小沢グループの影響力だという事で9月の党首改選では菅首相とは別の候補者を立てるといっていました。復讐を誓ったようです。
今後とも小沢の影響力を注視する必要がある。

鳩山氏、こんな常識はずれの人とは思わなかったですねー。民主党さん、金を貰って党首にしたのですか、鳩山と言う人を知らなかったのですか、自分の過ち、おかしさが分かっていない、宇宙人でした。世界の笑いものになりました。退陣した第一声が「韓国に行きたい」とは何です。この人を首相として後3年以上頂かなければならないかと心配しました。退陣して貰って良かった。助かったという思いです。

新しい菅政権、これで一難さったという感じですが、まだまだ民主党は問題が残っています。

郵政民営化見直し法案は反対です。
子ども手当も問題です。保育所をと言う要望が強いようです。
高速無料化は反対です。歳入減の中他の財源に使うべきです。
外国人参政権反対です。
国会法改正反対です。
・・・
どうして国民が反対する法案を通そうとするのですか、

いろいろありますが、7月の参院選、小沢選挙対策(選挙の技術で国民を騙し初志者や若い美人を候補者に立て当選させようとするもの、それは小沢チルドレン、小沢ガールズになるのです)による小沢配下の議員を増やすのは阻止しましょう。民主党に入れないことです。

民主党はまだまだ小沢の爆弾を持った政党で、9月にまた党首が変わる可能性が有ります。

民主党の新政権とその他の党を比較した場合、政権を渡しても良いといえる程良いものではありません。なぜあんなに多くを当選させたのでしょう。

やっぱり公約で嘘をついたと言うことでしょう、それが国に借金を格段に多くしたという許されない罪を犯したのです。小鳩体制で日本の国政をおかしくした。国際的評価も下げた。その罪は許せない。

まず、小沢氏は国会の参考人招致に同意すべきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿