トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】新ID プレイ状況

2014-04-11 11:16:09 | TERA_IDなど
【新IDプレイ状況】
平日は数時間しかできないため、メインキャラで一通り回すことを日課にしています。

先日得た事は、
・ギルリアンの森にて、ハードモードをクリア達成
・カシュバル渓谷にて、ノーデスクリア達成
です。


まずはギルリアンの森 ハードモードのプレイ動画です。
編集とちってしまい、途中で変なフェードアウト入っていますが、気にしないでください。
後日、再撮影してきます。

動画を見る


カシュバル渓谷もかなり認知度が上がってきており、攻略されつつあります。
ノーデスクリアした時の、「カシュバル」との戦闘を撮影したので配信します。

動画を見る

貪欲のカシュバル渓谷は、ネペンテスとカシュバルで倒れてしまっています。
まだ経験2回なので探ってる感じですが。

ネペンテスは、ラストの発狂が難関です。
少し距離を保って、隙を見て攻撃する感じが安定するかもです。

カシュバルは、全員のプレイが大きく影響してくるので中々安定しません。
特に大地のバリア破壊失敗時の大出血デバフは食らっちゃいけないですね。普通に蒸発しました。
その状態で起こされリバフなし、プロテクションアーマーなしで、ラストの発狂時の稲妻のダメージがガードを2.5万くらい貫通してきてました。
ランサーでも上記バフがないと耐え切れないんだと判明しました。
今はまだ装備も15段階ではないですし、アクセも揃っていないので敵対値も剥がれやすく、苦戦しています。

ちなみにアクセですが、石交換で入手可能です。
紅蓮石Ⅱ、凍結石Ⅱです。
紅蓮石ⅡはIDでドロップ、凍結石Ⅱはアルゴン結晶(アルゴネアのMobからドロップ)から生成できます。
各アクセを揃えるのに必要な個数は、
・紅蓮石Ⅱ:180
・凍結石Ⅱ:50
です。

また気長にこつこつ揃えていこうと思います。
それまではご迷惑かけるかもしれませんが、ぜひ楽しくご一緒しましょう m(_ _)m
ご一緒した際は、よろしくお願い致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。