トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】新ID 一通り行ってきました

2014-04-10 11:36:37 | TERA_IDなど
主題の通り、新IDに一通り初見凸で行ってきました。
初見で苦戦しながらも、どうにかクリアできました。
ご一緒して頂いた方々に感謝です。またぜひ行きましょう。

なお以前、トラブル回避のため全ての動画を編集で対応する、と書きましたが、
公開しても問題のない方がいるにも関わらず、極僅かな者のために莫大な労力を裂き、
自分だけが苦労するのは正直納得できません。
(※今まで相当な数のプレイ動画を配信してきましたが、リークがあったのは前回の動画1本のみ。)

以上より、以下のように対応を変えます。

今後、編集なしでまず配信します。
その後、もし前回のようなリークがあった場合、動画自体を削除する事で対応とします。
何もなければ、そのまま公開しておきます。


という事でいくつか撮影してきたので、公開しておきます。
ただし、装備はまだ14段階の名品12である事と、新たなアクセサリは
1つもつけていない事、初見で予習なしで行った事を前提として見てください。

【プレイ動画】
ラカンの祭壇 ラストボス「ルドキン」戦
カシュバル渓谷 中ボス「ネペンテス」戦
カシュバル渓谷 中ボス「べスパ」戦


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。