トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170221)

2017-02-22 01:24:12 | TERA_IDなど
▼ID
・ラカン2周×2キャラ
フレ2名と組み、残り野良で2周消化してきました。
その後別のフレからラカンにお誘いがあったので、サブファイターちゃんで更に2周消化させてもらいました。
ラカンでお腹いっぱいになりました(笑)

お陰でバルバトスの破片が溜まったので、加工素材のサークレット(青)を入手できました。
他の材料がまだまだ足りないのでまた集めていこうと思います。
レコード埋めが止まっていたので、またぼちぼちやっていこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。