トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170222,170223)

2017-02-24 00:00:09 | TERA_IDなど
少し体調崩してしまいました。
風邪と花粉症が同時にきており、つらみです orz

▼ID
戦場フレを連れて、リリス下とラケ下にデビューさせてきました。
元々IDを敬遠していたわけではない、との事だったので安心しました。
本人楽しんでいたようなのでよかったです(^^

後は冒頭に触れた通り体調が悪化したので、ギル森とケル巣だけ回して落としてました。
くしゃみと咳がかなりきつく集中力が欠けていたので、ラケ上はやめておきました。
ジャックポットイベント中なので、5分で1周でき、低確率で50金/100金の宝石/勇猛ポーションが落ちます。
大半が上級戦闘秘薬ですが、ゼロよりはマシなので効率よくソロで回せる場所としては最適だと思います。
暇つぶしにもなりますし、オススメです。

ということでしばらく養生のため、きついIDは休んで早めに寝ておきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。