トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170308)

2017-03-09 00:27:14 | TERA_IDなど
▼アップデート
・スレイヤー、バーサーカー強化
→ファイターもそろそろ強化してほしいデス(笑)
・ルーキーサーバがOPEN
→新キャラは特に作る予定なし
・ムーングレイバー(月光剣士)実装告知(17.4.2)
→相変わらずTERAのPVはかっこいいですな(^^

▼ID
・ラケ上2周
日課なのでフレ1名と組んで、残り野良で埋めて消化してきました。
とてもおしゃべりなPTで楽しかったです。
ドロップはしょぼかったですが、楽しかったので満足(^^
参加してくださった方々に改めて感謝 m(_ _)m

・リリス上1周
フレがギルハンで行っていたのですが3NMで詰んだとの事で手伝いに行き、1回目はデバフ解除ミスで全滅したものの、2回目であっさりクリアしました。
今後も積極的に手伝っていこうと思います。


新IDの告知はまだですが、ようやく新職の告知がきて歓喜です。
IDに出すかはおいといてとりあえず実装されたら作ってみようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。