トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170202)

2017-02-03 01:12:49 | TERA_IDなど
▼ID関連
・ラケ上2周
アクセ細工キット目指して、1名フレ、3名野良で回してきました。
1個ドロップしたのですが、惜しくも入手ならず。
その代わり、バルバトスの破片を1個ゲットできました。
とても気のいい明るい方々で、わきあいあいと楽しくやれました。
穏やかな雰囲気でやれるのが一番心地いいですネ(^^

・ベルノ上1周
追加報酬の対象だったので、フレ2名と組んで1周行ってきました。
エレメントは1個ドロップでした。

・水路4周
保存粉集めのため回してきました。
エレメントは1周あたり1個ドロップで、計4個もらえました。


▼レコード関連
・通常クエ埋め
ティルカイ補給所周りが完了しました。いよいよ恐怖の迷宮の通常クエ消化です。
試しに1周してみましたが最低でも5周はかかりそうです。
更に消化すると派生して増えるとの事です orz
ここが終わったら旧IDの周回レコード埋めに移行しようと思います。


サークレットはまだまだ制作できそうにないので、気長にやろうと思います。
ラケ上下、デュリ上、エル上あたりを回していけばそこそこドロップしそうな気はしますが、旧IDのレコード埋めもやりたいので悩ましいところです。
フレからお誘いあれば優先します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。