トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Brilliant Hope(160923~160925)

2016-09-26 02:08:24 | TERA_IDなど
ざっくりやっていた事をつらつらと書いておきます。

・ギルド任務
実質用のないIDを回すのに少し飽きも出てきたので、ギルド任務のID関係は水路だけ消化で少し休憩する事に。
作業プレイとか苦手なので、まあのんびりやります。
ギルドレベルは10に到達し、バフは力+3とクリ発+2をつけてあります。
実際に上げる前のキャラステータスを確認してみたところ、しっかり反映されていました。
中でも力のプラスは攻撃力に大きく影響するので、入れておくとかなり楽になっていくと思います。
ノクタの代わり、といったところでしょう。


・砲火の戦場
ギルド任務は必ず受けるようにしてます。
16/9/23、16/9/24は快勝。16/9/25は一転、ぼろ負けでした(笑)
くノ一だらけ、とかランサーなし、とかそんなのばかりでした。
ま、しょうがないです。
めいっぱいやって負けるなら本望。仕方なし。
引き続き装着クリを確認するよう促し、威容はつけないよう忠告していこうと思います。
Wikiに思いきり「威容をつけろ」と記載されているので直さないとまずいですね…

これからも初心者をけなすのではなく、教えていくよう促していこうと思います。
またマッチした際はよろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。