トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Brilliant Hope(160920~160922)

2016-09-23 02:14:47 | TERA_IDなど
大まかにやってた事をつらつらと。

・ギルド任務遂行
平日はID任務を1件、砲火任務は達成できればラッキー程度で受諾。
何回か達成できました。
砲火は野良マッチの時点で全勝求めるのは到底無理ですし、あまりイライラしても仕方ないですがやるなら本気で勝ちを目指します。
ただ、クリスタルや護符など最低限準備できる事はしっかりしてきてもらいたいです。
寝落ちとか論外な事もしないようにしてもらいたいです。

ID任務は基本、ジャックポット対象のIDを1周ずつ募集して消化してます。
その方が即申請がきて埋まりやすいので。
ただ、飽きてきました(笑)


・砲火の戦場
16/9/20,16/9/21 は順調に勝てまして、2日合計で11勝4敗でした。
16/9/22は一転して大連敗で2勝4敗。3日合計で13勝8敗なので一応白星でした。
マッチ運恐るべし。

慣れてない人や砲台に乗らない人のためにも、極力励ましていければと思っています。
みんな好きで負けてるわけではなく慣れていないだけです。
わざとやってるなら論外ですが。
何をすればいいかわからない、どこへ行けばいいかわからない、自分で判断して動けない。
そういう方々を導いていけるよう促していきます。
負けても楽しい試合をする事は可能です。傷つけるのではなく励ますよう努力していこうと思います。

#
暴言や高圧的な発言を続けている方々がいまだに数名見受けられます。
負けそうな時に煽る発言もやめましょう。見ていて気分が悪いです。
テラスが壊滅した時に特に見受けられますが、歩兵をテラスまで到達させているメンバにも責任はあります。
外はしごや船からだだ漏れさせているのはどこの誰でしょうか。
報告を入れ警戒し、妨害を行い足止めができていない時点でテラスだけの責任にはなりません。
チーム戦なので負けは全員の責任です。
このような諸々の発言は、いかなる理由であれ確認次第チャットログを撮影し、即通報させていただきます。


来月の新ID実装までまだしばらくあるので、細く長く続けていこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。