トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170209)

2017-02-10 00:25:24 | TERA_IDなど
▼ID
・ベルノ上1周
追加報酬のIDで、フレのギルハンに混じって消化させてもらいました。
感謝です。

・水路4周
こちらもフレと組んで4周消化できました。
削りが早い!と好評でした(笑)

・ラケ上1周(消化ならず)
フレのギルメン(エレ)がまだクリア経験ないという事でお手伝いに行ってきました。
野良で火力とプリを埋めて挑戦しましたが、野良プリがずっと倒れていたため色々悪循環しクリアならずでした。
フレのギルメンが非常に凹んで謝ってきたので励ましておきました。
今度慣れてるメンバで改めてクリアさせてこようと思います。

不慣れありのPTに不慣れで参加する時は「練習PT」と明記されていたら別にいいのですが、念のためPTLに一言「練習で行ってもいいでしょうか」と確認した方がいいと思います。
募集主に聞いてみたところササはなかったとの事です。
また無言でいられるとアドバイスもしづらい空気になり更に悪循環します。
何事も相談した方がお互いにいい空気で終えれると思うので、会話する努力をしましょう。


今回は疲れてしまい、そのまま落としました。
金曜はもう少しIL417のIDを回そうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。