トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170208)

2017-02-09 01:06:02 | TERA_IDなど
▼ID
・暴風(エル上)2周
フレが練習したいとの事だったので、行ってきました。
野良できてくださった方々がとても上手で、やや事故はあったもののすんなりクリアできました。
不慣れフレがいたにもかかわらずきてくださり、感謝です m(_ _)m

・ラカン2周
あまり一緒に遊べていないフレに声をかけ、消化させてもらいました。
2NMでゲージミスがあり1度だけ全滅しましたが、他はすんなりいけました。
みんな上手で助かってます。
また消化しようと思いますので、ぜひ行きましょう。


▼レコード
進行中のレコードと進捗をいくつかメモしておきます。

★ID周回
-ジャバルマンドーム 10周:完了
-武器庫 10周:5周消化済み

★ボス討伐回数
-ヴァンピール 夫婦15回討伐:7回討伐済み
-邪教徒の隠れ家 テルカシア10回討伐:2回討伐済み


▼装備制作
・バルバトスのサークレット
破片の所持数:16個(あと164個必要)


最近フレの練習に付き合う事が多く、楽しくやらせてもらっています。
チャットが賑やかなPTが好きなので、わいわいやるのは楽しいですネ。
個人的に作業プレイが苦手なので、とても充実した時間を過ごせてます。
声かけていただいているフレ、そして参加してくださっている野良の方々に改めて感謝です。
また他の皆さんとも遊びに行きたいので、お会いした時はぜひぜひ楽しくやりましょう(^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。