トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170210~170212)

2017-02-13 00:53:25 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上
クリア経験なしのエレを連れ、何とかクリア達成してきました。
蘇生に蘇生をつなげてのクリアでしたが、いけてよかったです。
ご協力いただけた方々に感謝します m(_ _)m
あとは野良やフレなどで2周ずつ回し、エレメント稼ぎをしておきました。

その他のIDは、追加報酬のIDを中心に回してる感じです。


▼レコード
・ID周回レコード
- 武器庫10周→完了
- 実験室10周→あと2周
- バルダーの神殿10周→あと3周

・IDボス討伐回数
- ヴァンピールの屋敷夫婦15回討伐→あと8回
- 邪教徒の隠れ家 テルカシア10回討伐→あと9回

その他、空中庭園のボス討伐関連のレコードも埋め開始したりゆるく遊んでます。
チャンプまであと270点。なかなか遠いです。


また継続してID消化、ちまちまやっていこうと思います。
野良で募集立てていますので、機会があれば遊んでやってください m(_ _)m
細く長く、継続は力なり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。