トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170217~170219)

2017-02-20 00:32:07 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
主に金策のためエレメント集めを目的に消化してきました。
一部フレ、一部野良で埋めて毎日楽しくやらせてもらいました。
改めて感謝 m(_ _)m

他は追加報酬のIDや水路をちょこちょこ消化していた感じです。

金策は意外に順調で予想よりも多く稼げました。
エレメントが落ちる数は現在増加してるので、以下の通りになります。
・デュリ上2周:10個
・暴風(エル)上2周:10個
・ラカン2周:14個
・ラケ上2周:16個
現在の相場はおよそ200金なので、上記IDをすべて回せれば1日で1万金稼げる計算になります。
すごいデスネ。
実際は2箇所ぐらいしか消化していませんが(笑)
しばらくはこれで軽く金策していこうと思います。

新職(フェンサー)と新ID(ヴェリカ地下関門)の実装が待ち遠しいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。