トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170216)

2017-02-17 00:15:15 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
金策でエレメント集めに行ってきました。
フレ2名(エレプリ)と組み、火力2名を野良で募集し消化してきました。
超火力のアチャが2名きてくれたので、めちゃめちゃ早く終わりました(驚
会話も弾み、とても気のいい方達で楽しかったです。


アチャも少しやってみたくなりました。
砲火用に作ってあるポポリアチャがあるので、簡単なID(デュリ下程度)で遊んでみます(^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。