トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170207)

2017-02-08 00:07:22 | TERA_IDなど
▼ID
・ラカン2周
久々のフレと、まだ不慣れのフレを連れて行ってきました。
野良の方も一部不慣れがいたので1度だけ全滅しましたが、雰囲気よくやれて楽しかったです。
フレも楽しかった、と言ってくれてたのでよかったです。
破片2個ゲット。細工キットはなしでした orz

・デュリ下2周
追加報酬のIDだったので、G任務も兼ねて回してきました。
雑魚処理もみんなでしっかりやって、安全にクリアできました。

・水路4周
G任務があったのでごりっと回しておきました。
マッチした方々、ありがとうございました(^^


しばらくサークレットの制作目指して気長に破片集めていこうと思います。
アクセ細工キットは、相場が落ちてきたら買って加工する予定です。
バレンタインエレメントは即売れするので、いい金策になります。
半分ぐらい売って残りは自分で注ぎ込むのがちょうどよさげです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。