トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170206)

2017-02-07 01:16:19 | TERA_IDなど
▼ID関連
たまにはラケ上休んでみました。
ラケと追加報酬以外のID募集はなかなか埋まらず悩みどころです。

・ラカン2周
久々に回してきました。たまに行くと楽しいですネ。
不慣れさんもいたので1回全滅しましたが、他はほとんど事故もなくいけました。
細工キットは入手ならず。

・暴風2周
不慣れフレを連れていきたかったので、エレプリ構成で回してきました。
破片集めになるので今後もなるべく回していこうと思います。
3NMはファイター盾の場合、向きの調整優先でやってます。
エルカラス号が実装された時はファイターはなかったので、やや不向きかなと感じてます。
なので削りよりも後衛陣のため、向きの調整を優先してやるようにしてます。
幽霊とラスト25%は削り優先してます。

・デュリ上1周
野良募集があったので参加させてもらいました。破片拾えたので満足です。
ここもなるべく回していきたいところです。


▼レコード関連
・ID周回レコ
ジャバルマンドームの10周レコを進行中です。達成すると合計で50点もらえるのでウマウマです。
1周3-4分で回れるので、5周ほど回しておきました。


▼その他
・バレンタインエレメントは取引所で売買可能
フレから教えてもらったのですが、エレメントはトレ可なので取引所で売れます。
金策になるので売りに出すのも手だと思います。
しかし売りに出すばかりではゲージに注ぎこめないので、半分注ぎ込んで半分売りに出しておきました。


というわけでまたのんびりやっていこうと思います。
野良でまったり募集かけているので、機会があればご一緒しましょう。
楽しくわいわい行きましょう(^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。