トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】デモクロン殲滅作戦(160527)

2016-05-28 12:07:55 | TERA_IDなど
【160527】
どうも、エンジョイプレイ勢のトランスです(どーん
今回もほぼフレハンしてきましたのでつらつらと記録しておきまっす。

・キルガル2周
フレ2名、野良3名でファイターにて消化してきました。
サーバが重かったのかわかりませんが、時々処理が止まってました(;゜Д゜)

・ベルノ下2周
フレが行きたいとの事だったので、ファイターで消化させてもらいました。
気づいていなかったのですが、ベルノ下のミッションがまた発生していたようでついでに達成する事ができました。

・デュリ下2周
フレハンにてファイターで消化してきました。
キルガルが異様に重かったので不安でしたが、なんとかいけました(笑)
時々カクカクしたり少しコマ飛びのようになったりしてました(;゜Д゜)

・ベルノ上2周
ほぼフレハンにてファイターで消化してきました。
削りがすごく早く、誰も倒れないレイドであっという間に終わってしまいました(笑)
野良で行くとラスボスで後衛陣が壊滅する事が多いので、びっくりしました。
倒れないだけでもこれだけクリア時間に差が出るんだな、と改めて実感しました。


▼チャレンジボックスの確率▼
また少し開けてきたので前回の分と合わせてメモしておきます。
ご参考までに。


・1→2 : 65箱→33箱 (50.8%)
・2→3 : 33箱→15箱 (45.5%)
・3→4 : 15箱→7箱 (46.7%)
・4→5 : 7箱→1箱 (14.3%)
・豪運の証 : 1箱→なし (0.0%)



ほぼ行く気はありませんが、戦場で勝利すると沢山もらえるようなので
気が向いたら行ったことのない「鋼の戦場」にくノ一あたりでこっそり参戦するかもしれません(´・ω・`)
やり込む気もさらさらないので勝てたらラッキー程度ですが(笑)
あくまでゲームとして楽しんでいこうと思いますので、参加した際はよろしくお願いします m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。