トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】デモクロン殲滅作戦(160528,160529)

2016-05-30 02:10:36 | TERA_砲火
砲火フレから要望があったので、カテゴリを少し細分化しました。
タグとまではいきませんが多少は探しやすくなる…と思います(笑)

以下の通りです。
・砲火関係の記事→「TERA_砲火」
・その他IDや雑記→「TERA_ID」

では日報です。

【160528】
・ベルノ下
フレが行きたがってたので2周野良で消化させてもらいました。
参加させてくださった方々、ありがとうございました。感謝感謝です。

・砲火の戦場
チャレンジボックスが結構もらえる、と聞きイベント最中だけくノ一で参戦する事にしました。
時々指揮官やるか聞かれましたが、復帰初日だったので自重しておきました(笑)
チャレンジボックスを60箱ぐらい取れました。すごいです。
またたまーに1万金の宝石「皇后石」が出て、2万金稼げました。

【160529】
・砲火の戦場
昨日に引き続き、箱取りに行ってきました。
ありがたい事に指揮官を投げる人は少なく、楽しくやらせてもらいました。
チャレンジボックスは55箱取れました。1万金の試合はありませんでした。
1回だけ開幕ぐだったので指揮官しましたが惨敗しました。
責めることはせず精一杯防衛も指揮しておきました。
今はイベント中なので不慣れも参加してるのでしょう。仕方ないです。


また箱が取れる時に参加してこようと思います。
箱取れなければID回してると思います。

P.S.
鋼の戦場がまったくマッチしません。
1回でもいいので行ってみたいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。