トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】オプリセドロップイベ、探検隊

2014-09-21 18:56:36 | TERA_IDなど
●オプリセドロップイベント
カシュバルの渓谷、上下でボスが必ず1個オプションリセットの書をドロップするイベントが開催されてます。

早速上下ツアーを実施。確率は1/10。ランダム分配で文句なし!

ランダム分配でも絶好調のわたくしのダイス運!

・・・はい、1つも手に入りませんでした(ちーん


●忘れられたダンジョンの探検隊
はい、毎日3回ずつコツコツと通っておりまする。

ランサー、プリーストで組んでマッチ申請してるのですが、
ほぼ即マッチします(笑)

長くて5分、短くて10秒です(´・ω・`)

適正でやってて一番時間かかると感じた場所は、ヴァンピールの屋敷です。
柱ダッシュは無難に成功します。
が、そこからラスボスまではコツコツやらなければならないので、なかなか大変です。

各IDのヒット率は、9/20時点で以下のようになってます。
なぜか死霊術研究所がダントツです(笑)

[マッチ回数 : 12回]
・秘密基地(0回 / 0.0%)
・ヴァンピールの屋敷(2回 / 16.7%)
・邪教徒の隠れ家(1回 / 8.3%)
・死霊術研究所(5回 / 41.7%)
・黄金の迷宮(1回 / 8.3回)
・アカシャの潜伏地(1回 / 8.3%)
・サレロンの空中庭園(2回 / 16.7%)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。