えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

和の小物☆松本さん

2012-10-20 11:49:30 | えたじま手づくり市in光源寺
手づくり市に出品してくださる、江田島市に在住の松本さん。
ちょっと、ご自宅におじゃまさせていただきました☆

家の中には、松本さんの手づくり作品がおしゃれに飾ってありました。
すごいでしょ!!
これ、全部、松本さんの手づくりなんですよ




ほっこり、癒しの空間ですね
人形作家の松本さん、とっても笑顔が素敵なほっこりされた方でした。


みなさん、えたじま手づくり市、ぜひ、お越しくださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじのうどん☆ | トップ | 和の小物☆間口さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えたじま手づくり市in光源寺」カテゴリの最新記事