てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

お友達から その1

2010年05月20日 | 濱文様
141番 濱文様の温泉饅頭

 

平成22年4月21日 お友達のぽんぽんからのお誕生日祝い!



あぁ もつべきものは優しい友

高校の同級生のぽんぽんから
お誕生日祝いが届きました!
なんとまあ 美味しそうな温泉饅頭♪
温泉街を浴衣で歩いて
出来たてを ぜひ食べたいですね~


ぽんぽん ありがとう!
そしてぽんぽんは もう1枚くれました!

次回につづく~







ケロのオリジナルてぬぐいについて ご報告です!
私的な?諸事情により
発注が大幅に遅れる見通しです
詳しくは お手数ですが 2月28日の記事(こちら)をお読み下さい
よろしくお願いします

ケロ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるっ! (ぽんぽん)
2010-05-23 01:09:52
旨そうでしょ
イチゴ大福バージョンもどこかで見た気がするのだけれど・・・気のせい?

私は先週から風邪ひいて大変でした
ケロヨンさんも、体調にはくれぐれも気を付けて、休日を楽しんでくださいな
返信する
ぽんぽん! (ケロ)
2010-05-24 08:45:40
ぽんぽん ありがとう♪
いちご大福は気のせいじゃないよ
同じく濱文様さんで作ってます
あっちもかわいいよね♪

君も風邪をひいてたの?
私も同じころ風邪をひきました
一日会社を早退したし
お互い気をつけよぅ!
大事なお腹の脂肪にさしさわるよ(笑)
返信する

コメントを投稿