てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

時はいつ?

2011年05月23日 | 戸田屋商店
187番 戸田屋商店の川越時の鐘

 

平成23年4月23日 川越の亀之助商店さんにて購入




川越のシンボル時の鐘


これは 亀之助商店さんのオリジナルデザインです





今年もまた 春になったので
川越に マイ包丁を預けに行ってきました
たしか昨年は 預け期間が1ヶ月でした
今年も相変わらずでした
仕上がりは5月20日の予定でしたが
少し早く 17日に届きました

切れ味抜群になってるはず

ウシシ…

キャベツの千切りしまくるぞー!






亀之助商店さんって
川越に とっても馴染んでいて
いいな~って思います

ああいう手拭いのお店を自分で出来たら
幸せでしょうね

どうやって経営するのか
詳しく知りたいですね

ネットショップではなく ね




そんな夢が叶う日はいつ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿